かけない日記

はまぐちさくらこ34才。
絵を約30年くらい描いていましたが、、
この度絵がぜんぜん!好きに描けなくなったので、スランプの様子を忘れないためこの日記を記します。
まず、そもそも
何で絵を描いていたかとゆうと、小さいころは
手を動かして、字が書きたかったからです。字、かっこよ!て思った!!
が、字が思ったように描けず、自由な線でよい絵に変わっていきました。

ある日、ウサギの絵をさかさから描いたそう(母談)
特徴。
おひめさまの絵、女の子が十字架にしばられている絵。
男は描いたことなし。
線がふるえている。あたまがぺしゃんこ。
塗り方、めんどくさがりのためきっちり塗れない。地面から人が浮いている。など。



憧れ。
性的欲求。
???







つづく。






4月の個展までに復活
できます様に!!









calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM